whisp 2023/12/01 18:00

【エロアニメ】ハチロク正常位H1C

月の初めはハチロクでと決まったので、はちろくのH動画を作成しました。
継ぎ目のない体であったり石炭と水で駆動できる等、結構なオーバーテクノロジーを感じますね。
なんというか世界線がスチームパンク寄りというか、ノスタルジックな雰囲気を醸し出しつつ近未来テクノロジーを感じます。

制作中は胸の触り差分を見逃したり、最初の動画なのに射精差分載せたデータを出力して早漏がすぎる双鉄を何度も見ながら出力を繰り返してます。
いまはPCのレンダリング速度が技術発展のお陰で早いので助かります。

次回はれいなを公開予定で進めていきますといってましたが、リクエストの方を優先させようと思うので、
アペンドのふかみちゃんを次回公開予定で進めて行こうかなと思います。
公開予定日は12月1日を予定しております。

それでは、このへんで。

■お知らせ

レヱル・ロマネスクOriginのwebtoonが配信開始されました。


https://www.dlsite.com/comic/work/=/product_id/BJ01247914.html

まいてつ全部入りを購入されている方には2話分の90%OFFクーポンが
配布されておりますので、ポイントなどでほぼ無料で購入できると思います。
おおすじは原作通りですが、オリヴィやみくろが早期に登場したり
大分変っておりますので、是非ご確認下さい。

■Tシャツ

抱き枕カバーで使っているSweetsランジェリーと同系統の
ハチロク&オリヴィの描き下ろしTシャツが予約開始されております。
https://railromanesque.jp/origin/pcover-reservation/

■抱き枕カバー

今回、レヱル・ロマネスクOriginのPC版パッケージが2月22日発売で予約開始されまして、同時に以下6キャラで抱き枕カバー「Sweetsランジェリー」シリーズを予約開始しました。
6種類別々のお店様で専売グッズになり全て予約開始されました。

ハチロク ソフマップ
https://a.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=100567211

オリヴィ げっちゅ屋
https://www.getchu.com/soft.phtml?id=1256713

ニイロク あみあみ
https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=GOODS-04416568

みくろ メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2131862

日々姫 駿河屋
https://www.suruga-ya.jp/product/detail/864026421

ポーレット トレーダー
http://trader.co.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000009875

また、生地はA&J様から発表された新生地ライクトロンリッチになります。
ライクトロンの段階で、相当凄かったのに、あそこからまだ進化するのかと驚くほどのものでした。
触り心地ももちろんですが、印刷面の精彩さが相当上がっています。
実際に使われている方の買い替え需要もかなり出ると感じましたので、抱き枕カバーの再販もやろうかと考えています。時期は先になりますが、こちらもご期待下さい。

■レヱル・ロマネスクOrigin

以前よりお伝えしておりました。まいてつLast Run!!のCS版といえる作品
「レヱル・ロマネスクOrigin」が発表されました。
トップページに予約特典も掲載されておりますのでご確認下さい。

https://railromanesque.jp/origin/

Switch/PS4(5)でまして、Switch/PS版を12月21日発売で予約受付中です。
PC版は抱き枕化カバーに合わせて2月22日になります。

■内容について


今までは、おまかせベタ移植でしたが、今回は最後ということもあり1からUIを
CS版に組み替えたりしているため、大分時間がかかってしまいました。

PCのUIをそのまま移植すると読みづらいというのがありましたので、携帯のSwitchでも読みやすいような会話ウィンドウにしました。
すると、ウィンドウが高くなった分、立ち絵の顔にウィンドウがかぶさってしまうようになりましたので、全シナリオにわたって演出調整を行いました。


シナリオは細かく改修を入れて、1話1話を10分程度に短くして再編集してあります。



ここにいる方で、まいてつをやったことが無い人はほぼ居ないはずですが、
再読の人でも新鮮な形で楽しめるものになっているのではないかと思います。

【 シルバー会員 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 ゴールド会員 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索