whisp 2024/02/01 00:00

【エロアニメ】ハチロクゴスロリ女性上位H9B

バレンタイン風の衣装ということで、ゴスロリで。
チョコレートお菓子でこういう紐の絡まっているようなものを思い出しつつ。

fhd_sampleでサイズ調整ミスがあったのでそちらの修正したものもアップしておきます。

これ、作成していて少し思ったんですが、ボイスだけのものもリクエストあったりしますかね?
いま動画で作成しているのでどうしてもファイルの容量が大きくなりがちだし、画像を見ないといけない状態になる。
ボイスだけのver作ったら、普通の音楽感覚で聞ける用になってそっちのほうも需要があるのかなと。
ただ、効果音とかまで差し込んで作成とかになるとちょっと時間がかかりすぎる気もする…。

ボイスだけ切り離したデータをおまけとしてつけておきます、感想いただければ今後どうするかの判断材料とさせていただきます。

次回は凪、その次が稀咲で行こうかと考えております。

予定記事は2月6日ぐらい
公開予定日は2月11日を予定しております。

それでは、このへんで。

【 シルバー会員 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索