whisp 2019/10/11 18:50

whisp新作(癒やしの旅亭・和耳温水館~犬神3姉妹の極楽濃密耳責め天国♪)のご紹介です。

【たがや×縞黒檀ダブル耳かき】癒やしの旅亭・和耳温水館~犬神3姉妹の極楽濃密耳責め天国♪~【6時間】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
高品質マイク「NEUMANN KU100」の導入により、さらに音質が向上致しました!
今作から耳舐め音を超強化!
耳の深いところまで届くように改良し、より密閉感と立体感が増した音声となっております!
ボリュームも一気にアップし、全編通して6時間超えとなっております!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「和耳温水館へようこそ。最高のご奉仕で、溜まった疲れを、全部癒やしてあげますね?」
「えへへっ……耳かき、温泉、そしてエッチ……。お兄さんの身体をいーっぱい弄らせて貰います」
「あの……精一杯頑張りますので、どうかたくさん休んでってくださいね……?」

ご奉仕大好き、エッチはもっと大好きな犬耳姉妹が、疲れたあなたの心を溶かし尽くします。
見た目も性格も、そしてご奉仕の経験もバラバラな3人……。
だけど一度ご奉仕を始めてしまえば、積極的にあなたに尽くしてくれます!

柔らかい耳かきに、頭が馬鹿になるまで続ける耳舐め……。
そして3人同時でおち○ちんをイジめてくる手コキに、射精しても終わらない搾精プレイ……。

優しく甘えさせてくれるシチュエーションもあれば、
思わず女の子のように喘いでしまう悶絶シチュエーションもあり♪
全てが終わった頃には、きっと身も心もトロトロになってしまうこと間違いなしの内容です!

癒やしとエロスに全力を注いだ、最高の全編バイノーラルドラマで、
日頃の疲れを全部吹き飛ばしてみてください♪

【ヒロイン・キャスト】
松雪(まつゆき)
CV.奏谷しはる

雲雀(ひばり)
CV.古都ことり

茅花(つばな)
CV.佐倉江美

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いつもたくさんの皆様よりwhispへのご支援ご声援を頂き、
誠にありがとうございます。
良い作品を皆様にお届けできますよう頑張ってまいりますので、
よろしければ、お気に入り登録を宜しくお願い致します。

※作品予告ページはこちら
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ267345

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索