whisp 2024/02/27 00:00

2月1日の予定

次回予告

3月が目の前に迫ってきましたね適当な3月壁紙を添付しておきます、よければ使ってあげてください。

この服装通常制服にエプロンしてますよね、なんかハチロクの一般服とか見てみたいですね。
リクエスト服は映えて移りますが、ほかキャラのように日常の服装バリエーションもっと見たかったですね。

あとはカラリーングの違う服装とか。

料理をしていますが、レシピデータをダウンロードしたりできるんでしょうか。
一個体で処理できるデータ量ではない気がするので、クラウドのような機体毎のデータ集積群があるのでしょうね。
電車姫とか廃棄されそうになったクラウドとか買い取ってそう。

そういう意味では、実は口を介さずとも会話ができそうではありますね。
電気で走る列車や石炭で走る列車何かしら、レギュレーションの違いはありそうですが。

ということで、次回告知としてエプロン姿のハチロクになります。

また、月末ということで3月向けのスマホ壁紙をこちらで公開しておきます、よろしければご使用下さい。

それでは、このへんで。

フォロワー以上限定無料

毎月whisp作品50%OFFクーポンを受け取ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索