whisp 2024/03/21 00:00

【エロアニメ】ポーレット下着背面騎乗位H3B

 連続となってしまいましたが、ポーレットになります。

自分のアピールポイントを見せつけていくポーレットさんです。
貪欲にお尻の勉強もしているところとか、若さを感じますね。

ポーレットは子供出てきますが、真闇姉さんの子供も見てみたかったなぁ。

キャラクターの10年前と10年後も見てみたいと思ってみたり。

ふと、温泉のHシーン見てないなぁと思う。
作ってないから無いんだと思うけども、波やら湯気やらの表現が難しいのがね、E-moteはテクスチャに制限(厳密にはデータサイズ)があるのでちょっとあれだったんだろうな。

前に作成したsample一部不備があったので、再アップしておきます。
全編動画アップされるのに意味があるのかアレですが、よろしければどうぞ。



というわけで、次回予定はハチロクのなにかのシーンを予定してます。

それでは、このへんで。

フォロワー以上限定無料

毎月whisp作品50%OFFクーポンを受け取ることができます。

無料

【 プラチナ会員 】プラン以上限定 支援額:2,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索