whisp 2024/03/27 00:00

次回予告

4月目前でデータを少し調整していたんですが、新しい設定を試したところ、全データ出力し直しになってしまいちょっと時間がかかってしまいました。
なれないことはするもんじゃないですね。

昔店舗さんで、スプリングエロゲーセール(当時呼びですが)とかやっていたことを懐かしく思います。現在だとそういう名称自体がなくなって寂しい限りです。
結構規制も強くなってきましたね。

なにやら色々なダウンロード販売サイト様も呼び名が変わったりと、対応に追われたり追われなかったりですね。

今回は、LRのハチロクことスズさんのシーンを作ってみました、上にも書きましたがちょっとデータの出力を少し変えてみたんですよね…、まぁしっちゃかめっちゃかという状態になり復活させるのに少し時間を取られてしまいました。

猫耳コスプレは定番ですよね、バニーガールとかダレかいたかなと考えましたが、多分記憶に無いような。稀咲・ポー・真闇姉だったらあってもおかしくないなぁとぼーっと考えてました。

タイムスタンプ見ると時間の流れを感じますね、全データを全改修できないのが歯がゆい。



今月は31日まであるので公開まで少し先になりますが、よろしくお願いいたします。

それでは、このへんで。

フォロワー以上限定無料

毎月whisp作品50%OFFクーポンを受け取ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索