whisp 2018/12/01 17:08

「ものべの」新シリーズ「あやかし郷愁譚」が開始されます!!


本日は、以前から少しづつ情報を公開していた「ものべの」の新シリーズ「あやかし郷愁譚」がようやく始動しましたのでお知らせです。

今シリーズはの舞台はもちろん「茂伸」で、すみルートアフター後のお話となります。
平和になった「茂伸」では、ご開祖ちゃんが各地の消えかかっている「あやかし」達を誘致し続々とあやかし達があつまってきて、人間と共存しています。

そんな「茂伸」を旅人として訪れた「あなた」が、あやかし達と様々な交流を行っていくという癒し系音声作品となります。
会話の中では、ご開祖ちゃんとは初め、既存キャラクターのその後も折に触れて出てきます。シリーズを続けていくうちに本人登場も考えておりますのでご期待下さい。

第一弾は静岡からやってきた「洗濯狐」の「お紺」となります。
CVは、大人気の「伊ヶ崎綾香」さんにお願いしました作品紹介も公開しておりますので
是非ご確認下さい!

https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ240262.html


Youtubeでの作品紹介
https://youtu.be/kZnbHoLxSok

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索