whisp 2020/08/28 21:32

【完成イラスト】まいてつLR_真闇_グランド

本日は、グランドリライトから真闇のCGです。
真闇といえば、やはり「酒蔵」という感じですね。
他のキャラはどこかにいくパターンが多いですが、真闇は自宅デートです。

シリアルカード特典ページに先に全公開となりましたが、
今回はグランドルートのテーマであるナインスターズにあわせて、
ナビを含む9キャラのイベントCGを用意してあります。

そららの記念グッズのようなものを作りたいと思います。
写真を飾った風のA3クリアポスターと、
ポロライドカメラで撮った風のコースターを用意しました。
(コースターとしても使えますが、壁に貼ったりして記念写真風にも出来ます)

発送が必要な実物グッズに関しては、旧Lose抽選葉書も引き換えにつかえるようにする予定です。
(封筒に入れて送っていただく必要はあります)

https://www.lose.jp/official/tokulr

今月末まで
とらのあな様のコミケ企画で限定グッズが受注販売中です。
今まで無かったものもあれば、似たようなものもありますが、
是非ご確認下さい。

https://fantia.jp/fanclubs/1478/products

【 シルバー会員 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索