whisp 2020/11/28 22:51

【告知】まいてつLast Run!! 追加シーンパッチの製作報告と、ブランドの今後についてのお知らせ

「まいてつ Last Run!!」の売り上げ確定を持ちまして、今までどおりの規模で次回作の製作を続けると、途中で頓挫することが明確になりました。
そのためLoseでは続けての新規製作を停止することに致しました。

同時に、新作の製作を停止することで、当面の余裕が生まれるため「まいてつ Last Run!!」にいただきましたご不満点などを解消する追加パッチの製作を決定致しました。

内容はまだ未確定ですが、主にサブヒロイン・キャラクターの掘り下げと、シーン数についてのご不満の声を多数いただいておりますため、そちらに絞って製作致します予定です。

以下、現時点で検討中の概要となります。


■既存ヒロインのアフター補足とシーン追加

・真闇
・稀咲
・れいな

この3人はアフターが無いのが不遇だったためアフターにあたるシナリオと、付随するシーンとを追加予定です。


■ニイロク

・シナリオ3の後にシーンの追加

こちらは抜けていた部分を挿入するような形を予定しています。


■みくろ

・日々姫アフターのその後としてシーン追加

シナリオ展開上、その後も関係を深めていけばシーリング開放も有り得るため、
日々姫同意の上でのシナリオは考えられると判断致し、シーンのみの追加を予定しています。


■電車姫、ひよこ

この2人はシナリオ上での双鉄との接点が少なすぎるため、関係を深めるには、新たにルート一本作成が必要になってしまうことから、その形でのシーン作成は現実的ではないと判断しました。
そのため、

・電車姫×ひよこの百合シーンに、オリヴィも関与する

という形を検討しています。
オリヴィは頭身の問題もありHシーンの作成は元々不可能ですが、百合シーンへの関与という形でなら関わらせられるかと判断しました。


――現在の追加シナリオの案は以上となります。
あくまで検討中のため変更になる可能性は御座います。

こちらは全て無償の追加パッチで提供していきます。
全て出し終えるまでには、しばらくのお時間をいただくことになりますので、お待たせして恐縮ですが、ご了承下さい。

別件ですが、現時点でのバグ修正は進んでおり、

Hシーンの修正音の音量低下
Hシーンの効果音の改良

などを含む修正パッチは近日中に公開予定です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索