whisp 2021/01/08 23:11

【R18】LR追加みくろ&日々姫Hシーン『みくろのマスター』一部シナリオ先行公開(進行豹

こんばんわです! 進行豹でございます!

『まいてつ全部入り』プロジェクト
https://lose.jp/official/mzen

と正式に銘打たれました、LR追加パッチを主体とするコンテンツ群の追加!

こちら「進捗どうなってるの?」と、お気になされてる方がいらっしゃるかと存じます。


そこで、Lose様のご厚意により、わたくしの成果物からも
「シナリオの一部や、プロット等の逐次公開」をさせていただくこととなりました!!

今回ご紹介させていただきますのは、みくろ&日々姫のHシーン。
『みくろのマスター』の完成シナリオの1部公開となります。

このシーンは

「寝室に入るまでの、前説にあたるストーリー」
「寝室に入ってからの前戯」
「CG1」
「CG2」

で構成される予定のものとなります。


「無料会員登録だけでどなたにでもお楽しみいただけるコンテンツ」としては

「寝室に舞台がかわってから、愛撫のうちの手コキに区切りがつくまで」を。

「シルバー以上のプランの会員様向けのコンテンツ」としては
「CG1が表示されてから、CG2が表示される直前までのシナリオ」を。


それぞれ公開させていただきます!!!!

先行で楽しみたい!
という方におかれましては、ぜひぜひご確認いただけますと幸いです!

よろしくお願いいたします!!

フォロワー以上限定無料

【R18シナリオ一部先行公開】「みくろのマスター」(寝室入り~手コキおわりまで)

無料

【 シルバー会員 】プラン以上限定 支援額:500円

【R18シナリオ一部先行公開】「みくろのマスター」(CG1~CG2直前まで)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索