whisp 2021/05/14 00:00

【FREE ASMR】『究極の耳舐めシリーズ』より

【4時間/ねっとり両耳舐め】双子メイドはあなたのお耳のぺろぺろ当番 ~両耳をたっぷり舐められていっぱい気持ちよくなれちゃうASMR~

こちらの作品より耳なめシーンを大公開です。

あなたはお屋敷のご主人様。
たくさんのメイドを雇っていますが、中でも一番のお気に入りは双子の美少女姉妹。
専属メイドである二人には『ぺろぺろ当番』というヒミツの職務があります。


夜遅く、眠りにつく前。
もしくはリラックスできるお休みの日、明るいうちから。

あなたが気持ち良くなりたいと思ったその時に、
ぴったり寄り添ってお耳をたくさん舐め舐めして癒してくれる。
それが『ぺろぺろ当番』なのです♪

クールな姉の栞。元気いっぱいな妹のめぐる。
対照的な二人に挟まれて、気持ちいいところをたくさんぺろぺろされちゃいましょう♪

【キャスト】
栞(しおり)
CV.花寺香蓮
双子メイドの姉のほう。
クールで職務に忠実なお姉ちゃん。
淡々とした喋り方をするけれど、実は恥ずかしがり屋で、耳舐めを始めるとすぐに顔を真っ赤にしてしまう。
あなたのことが大好きなので、お耳舐めも大好き。

めぐる
CV.花澤さくら
双子メイドの妹のほう。
明るくてエッチなことが大好きな妹ちゃん。
ご主人様に対してフランクな喋り方をするけれど、ご奉仕好きなのは姉とおなじ。
あなたの感じ方をしっかりと観察していて、気持ちの良い射精に導いてくれる。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ309210.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いつもたくさんの皆様よりwhispへのご支援ご声援を頂き、
誠にありがとうございます。
良い作品を皆様にお届けできますよう頑張ってまいりますので、
よろしければ、お気に入り登録を宜しくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索