whisp 2021/08/23 00:00

【FREE ASMR】『後輩女子シリーズ』より

【耳かき・銭湯】センパイ、お背中流しますね♪ ~甲斐甲斐しい後輩と貸し切り銭湯~

こちらの作品より手コキシーンを大公開です。


「センパイ、お背中お流しします♪」

とある寒い夜、自宅の給湯器が壊れてしまったあなたは街の銭湯へと赴きます。
銭湯の扉を開くと聞こえてきたのは聞き覚えのある元気な声。
その銭湯はあなたの後輩の実家だったのです。
日頃のお礼を理由にあなたの世話をしたがる後輩。
貸し切り状態の銭湯で行われる、後輩の奉仕をお楽しみください。

【キャスト】
史佳(ふみか)
CV.佐倉江美

銭湯『ふみの湯』の一人娘で暇な時は番台をしている。
センパイとは学校での先輩後輩。
いろいろと世話になっているので恩返しをしたいと常々思っていた。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ291289.html


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いつもたくさんの皆様よりwhispへのご支援ご声援を頂き、
誠にありがとうございます。
良い作品を皆様にお届けできますよう頑張ってまいりますので、
よろしければ、お気に入り登録を宜しくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索