whisp 2021/08/27 00:00

【FREE ASMR】『究極の耳舐めシリーズ』より

4時間のダブル耳舐めづくし~あまあま究極耳舐めASMR

こちらの作品より耳なめシーンを大公開です。

「……今日はどんなことしたいですか?」
「キミは何もしなくていいよ、私たちが気持ちよくしてあげるから」

モテ期というのは、都市伝説じゃなかった。
ある日あなたに、すべてを許し包んでくれるような優しい彼女ができた。
そして、続けて一目惚れしたという女の子が告白してきた。

とても健気で、愛らしい少女だったが、
さすがに断ろうとした彼女の言葉にあなたは驚く。

──こんな可愛い子を振っちゃダメよ。三人でつきあいましょう。

こうして、あなたにもう一人の小さな彼女ができた。

年齢は違うが、母性あふれる二人の彼女に気持ちよくいやしてもらう日常の物語。

【キャスト】
藤崎 柚葉(ふじさき ゆずは)
CV.佐倉江美
母性あふれる優しい彼女。
あなたのことは心桜も含めて愛している。
嫉妬は全くなく、心桜とあなたがイチャラブしているのも楽しんで見ている。

佐原 心桜(さはら こころ)
CV.佐倉江美
後からできた小さな彼女。
一目惚れしたあなたのことが無条件で大好きで、なんでもしてあげたいと思っている。
柚葉にちょっと引け目は感じているが、一緒につきあえることに不満はない。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ304748.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いつもたくさんの皆様よりwhispへのご支援ご声援を頂き、
誠にありがとうございます。
良い作品を皆様にお届けできますよう頑張ってまいりますので、
よろしければ、お気に入り登録を宜しくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索