whisp 2022/01/24 00:00

【FREE ASMR】『NTRフォーリーシリーズ』より

【壁越しガチNTR】ずっと片想いしていたボクっ娘幼馴染は、今までもこれからも、あなたの兄のセフレ【プレミアムフォーリー】

こちらの作品よりNTR騎乗位セックスシーンを大公開です!

最愛の彼女を寝取られる、あなたの視点。
他人の恋人を奪って犯し尽くす、寝取り男の視点。

極上のNTRシチュエーションを、
2つの視点から楽しむことができる新感覚NTR音声♪

壁越しに聞こえる「恋人のあえぎ声」でオナニーする?
それとも他人の恋人に触れて、ねっとりと犯し尽くす?
どちらのNTRの世界に浸るかは、あなたの自由です…♪

【ヒロイン・キャスト】
小森 恋(こもり れん)
CV.天上紫乃華

あなたの幼馴染で、おっぱいの大きいボクっ娘JK。
小柄で大人しい性格で、アニメやゲームが大好き。
物心ついた時から、あなたといつも一緒にいる。

けれど最近は、どういうわけか、
遊びやデートに誘っても断られることが増えていて……?

※作品ページはこちら
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ333594.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いつもたくさんの皆様よりwhispへのご支援ご声援を頂き、
誠にありがとうございます。
良い作品を皆様にお届けできますよう頑張ってまいりますので、
よろしければ、お気に入り登録を宜しくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索