whisp 2022/08/19 18:30

ちゃたのおもらし日記 第二十二回

Lose&whispのCi-enユーザーの皆様、こんにちは。

現在Loseさまご支援で、DLプラットフォームで販売予定のエロゲ
『ガマンができない童貞兄キと、スナオになれない反抗妹』(略称:童貞兄妹)
のディレクターをしておりますちゃたと申します。


『ガマンができない童貞兄キと、スナオになれない反抗妹』販売ページ
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ393720.html


発売後、初めてのおもらし日記です。
発売直前のガクブルってた日々がえらく遠く感じていまして、「あれ? まだ1ヶ月経ってないの?」という感覚です。
その間に嬉しい報告なども色々ありました。


まずのご報告として、全国のお兄ちゃん達のおかげでかなりの好評を頂いています。

制作に携わってくれたスタッフの皆様、販売に際しご助力いただいた皆様、そしてもちろん買ってプレイして頂きました皆様に、篤く御礼申し上げます。



と、おカタい言葉はこれくらいにして置きまして、ディレクターとしての率直な感想をひとつ。

「売れてよかったー」(正直が過ぎる!)

そりゃあ結果が出た後で、まるで「初めから自信がありました!」みたいなことをエラそうな人達って言いがちなんだけど、大半は真っ赤なウソだからね!
少なくとも開発に携わる人たちは、そんな記事信じちゃダメだよ。

かくいう私もE-ROADさんからインタビューを受けていますので、興味ある方はご覧ください……
https://twitter.com/EROAD1/status/1555509309013893121



さて、先の「すーぱーナビ娘ちゃんねる 第四回」(https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/688163)にてざっくりと発表されていますが、

『童貞兄妹』アペンドシナリオの制作が決定いたしました!


アペンド内容は本編のアフターというか続きというか、エッチシーンを含むちょっとしたワンエピソードとなります。

アペンドは全部で5タイトルをリリース予定。

第一弾は9/1発売予定。

販売価格は200円となります。


まだ、すべての内容を決めてあるわけではないですが、自分が本編でやり残したなと思うエピソードを詰め込んで行こうと思っています。

とりあえず第一弾は
「デートの服でもHしたい!編」

本編は日常の中でお家エッチが中心だったので、実は外出用のおしゃれ着での着衣エッチを入れられなかったんですよね。
なのでお家の外までエッチしに行っちゃう兄妹のお話です、お楽しみに。


あと、ゲーム本編ではありませんが、その他にもアフターストーリーは音声作品で用意されています。
このページの下の方に纏めましたので音声作品イケるよ! というお兄ちゃん達は確認してみてくださいね。



さて『童貞兄妹』がまだちょっとだけ続きますので、イベント参加も引き続き行っていきます。

一週間後の8/26(金)

美少女ゲームイベント「キャララ」http://www.excaddy.jp/charara/)

がいつも通り開催されます。

いつも通り、ナビ娘(cv.古都ことり)さんと一緒に会場でトークをしていこうと思いますので、ぜひご観覧ください。
今回はナビ娘さんと二人ですので、会場に居るお兄ちゃん達とナビ娘さんのふれあいコーナーも復活です。
あなたもナビ娘さんとお話ししてみませんか?

いつも通り入場は無料、感染対策をしっかりしたうえでご来場いただければ幸いです。

遠方だったり、直接の来場が難しい場合にはオンライン視聴も可能です。
※ただしアーカイブでの配信はありませんので、リアルタイムでご視聴ください。
お兄ちゃんたちの参加、ナビ娘さんと一緒にお待ちしています。


以上、ディレクターのちゃたでした。


購入してくれた皆様のおかげで『童貞兄妹』はもう暫くつづきます。
それに伴いまして、こちらの「ちゃたのおもらし日記」「すーぱーナビ娘ちゃんねる」、キャララへのイベント参加もまだもう少し続きますので、引き続き楽しみにしていてください。
ご興味の出てきた方はぜひ、Ci-enの登録もよろしくお願いいたします。






前回記事リンク

ちゃたのおもらし日記 第二十一回
https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/677729




関連作品リンク集

『ガマンができない童貞兄キと、スナオになれない反抗妹』ASMR版 第1弾

・ナマイキ盛りの妹からの耳舐めでいつもの逆襲をされてしまったある日の耳かき日誌
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ392698.html




・ギャルに染まった妹に面白がられてたっぷりオモチャにされてしまったある日の耳かき日誌
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ392702.html




・ヒネくれて育った妹に癒すといわれて巧みにわからせられてしまったある日の耳かき日誌
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ392706.html




『ガマンができない童貞兄キと、スナオになれない反抗妹』ASMR版 第2弾

・ナマイキ盛りの妹に大人デートに誘われてすっかりイジり倒されてしまったある日のデート日誌
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ406550.html




8/22発売予定

・ギャルに染まった妹に雑にデートに誘われて空になるまで満喫されてしまったある日のデート日誌
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ406579.html




8/29発売予定

・ヒネくれて育った妹に友達マウントでデートに誘われていいようにマウント取られてしまったある日のデート日誌
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ406554.html

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索