whisp 2019/09/14 23:31

本日の人吉取材の簡易レポと、明日の当日無償立ち見参加のご案内です!(進行豹)

お疲れ様です!
進行豹でございます!
ヘトヘトだーーーーーーー!!!

なぜこのようにヘトヘトかと申しますと、録音!

というなれないことをしたからです。
なれないことはどこでどう失敗するかわかんないので気を貼り通しで必要以上に疲労してしまった感じかなぁと!

とはいえそれだけの成果は多分あったかと思いますので、活用されますその日をどうぞ、気長めにお待ちいただけますと幸いです!!

でもって明日!

09/15には

声優・永井真衣さんとわたくしシナリオライター進行豹との、当日立ち見参加可能の無償ミニトークショー&サイン会がございます!

概要は以下です!

 
<<イベント概要>>


【名称】
ふかみちゃんと一年中『鉄道スポット見学 @人吉 第三部 ミニトークショー&サイン会』

【期日】
2019/9/15 (日)

【場所】

チヨヅル会館2Fイベントスペース
https://goo.gl/maps/oG8a8PLgATNMshNc8


【内容】
永井真衣さん&進行豹によるミニトークショー&サイン会 (無料イベント。当日参加可能。ただし立席となります)


【タイムテーブルと費用】

<第三部>
16:00~17:30 トークショー&サイン会 (参加無料)

18:00 イベント完全終了 解散


【注意事項】

・トークショー&サイン会は無償でご参加いただけます。入退場フリーです。

・会場がキャパシティオーバーとなりました場合には、ご入場をお待ちいただくか、お断りさせていただく可能性がございます。

・事前申し込みくださった方々にはご着席いただけますが、当日参加の方は立席となります。

・当日はイベントスタッフ、ならびに施設係員の指示・注意に従ってください。指示に従っていただけない場合、参加をお断りする場合やイベントを中止とする可能性がございます。

・悪天候、天変地異等の諸事情により、イベントを中止する場合がございます。その場合には一切の保障を行えませんこと、あらかじめご了承ください。

・イベント内容、タイムテーブルが変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

・会場入場時間より前に、周辺に集まる、騒ぐなど、近隣・施設へのご迷惑になります行為はお控えください。

・永井真衣さんの無断撮影についてはこれを禁止します。また、動画のリアルタイム配信についても、これを禁止します。
 その他の撮影は、施設の許可がある場所についてはご自由に行っていただいてかまいません。
 撮影した写真・動画の公開については、自分以外の人間が写り込んでいる場合、公開の許諾を得るか、モザイク等の処理を行ってください。

・イベント時の酒類・危険物の持ちこみは固くお断りします。

・身の回り品の管理は個々で行い、貴重品等には十分お気を付けください。イベント中のトラブルに関し、主催者は一切責任を負いません

・イベント中、ご気分のすぐれない方や怪我などをされた方は、すぐイベントスタッフか施設係員にお申し出ください。


///////////////////////

――以上です!

お近くの方は是非是非です!

もちろんご予約参加の方も、明日はどうぞ!!

よろしくお願いいたします!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索