whisp 2020/02/14 21:25

【ラフ】まいてつLR_ソフマップ特典_レイルロオド仲良し色紙_日々姫&みくろ

本日は、ソフマップ様の特典色紙から、日々姫&みくろのラフとなります。
前回の仲良し色紙を踏襲して連結できる5枚の色紙セットとなります。
日々姫とみくろは日々姫ルートafterで絡みがあり、水着は出てきませんが、仲良くはなります。

ソフマップ様は今回色々つきますが、ビジュアルファンブックは今まででは初ではないでしょうか?
オリジナルの本がつくというのはよくありますが、今回は「本来ならば発売後に出版社から発売されるようなビジュアルファンブック」がつくというものでして、提案いただいた時は驚きましたが、シナリオやCGもほとんど出来ていたので確かに製作可能でしたのでやってみることにしました。

あくまでビジュアルファンブックのため、本格的なインタビューや座談会なども入る予定で読み物としても本格的になりますので、ご期待下さい。

https://a.sofmap.com/search_result.aspx?product_code=80028906,80028907,80028908,&aac=on

フォロワー以上限定無料

毎月whisp作品50%OFFクーポンを受け取ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索