whisp 2020/11/13 19:43

イラスト投稿リクエスト板_2020年11月版

【 シルバー会員 】プラン以上限定
リクエストをいただいた画像をほぼ毎日アップしていきます。

リクエスト内容は今までLoseが描いてきたイラストで新規描き下ろしではありません。

今までに投稿されているものの再アップも可能です。


■リクエスト概要

・この板のコメントに好きなイラストをご指定下さい。

・リクエストの回数は一人辺り、3日で1枚までとなります。

・リクエストいただいたイラストにラフが存在した場合は、ラフ→完成の順で1日づつ公開致します。

・抱き枕カバーの場合は、表裏を1日づつ連続で公開します。

・1日1枚づつ投稿していきます。

・順番は先着順となります。

・リクエストが溜まりすぎた場合は、いったんこの記事を削除して、

溜まったイラストをアップし終えてから再開します。

・匿名のリクエストの場合は連続リクエストの場合がありますので、記名の方を先に投稿していきます。



■現在、リクエストNGなもの

・まだ商品が発売されていないグッズ等のイラスト

・データが紛失しまっている、見当たらないイラスト

・その他、リクエストをいただいてから、検討の上お断りする場合もありますのでご了承下さい

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索