whisp 2021/09/17 18:00

ちゃたのおもらし日記 第十一回

Lose&whispのCi-enユーザーの皆様、こんにちは。

現在Loseさまご支援で、DLプラットフォームで販売予定のエロゲ
『ガマンができない童貞兄キと、スナオになれない反抗妹』(略称:童貞兄妹)
を開発中のちゃたと申します。
九月になって一気に季節が変わりましたね~、私の周囲も体調不良の連絡が多め……
皆様もお身体には気をつけてお過ごし下さい。


さて、予告通り今回はゲームとしての売り所をメインにお話させて頂きましょう。
といってもわりと画像一枚で説明出来てしまうので、ドンと。

今まで自分があげてきた誕生プレゼントにより、妹は外見と性格の組み合わせ9種の中から一人選出
どれも一癖も二癖もある妹に仕上がってると思いますよ~
そんな妹と

「どこで妹の育て方を間違えちまったのか……」



などとケンカしつつも、いつの間にか大事な大事なたった一人の妹になっている……
わりとリアルな『お兄ちゃん』を味わえる、王道からは一歩外れた物語。
ちょっと一歩踏み込んだお兄ちゃんになりたいアナタへ、妹の愛し方 教えます。


いよいよゲームの全体像が見えてきたかと思います。
次回はキャラ紹介など、物語内面にスポットを当ててみたいなと思います。
以上、ディレクターのちゃたでした。


こんな感じに毎月更新しておりますのでご興味の出てきた方はぜひ、
Ci-enの登録もよろしくお願いいたします。



前回記事リンク

Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/514329

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索