whisp 2022/01/26 00:00

【FREE ASMR】『逆神待ちシリーズ』より

【ハイレゾ×バイノーラル】そこのお兄さん、今日だけ私の赤ちゃんになりませんか?

こちらの作品より授乳手コキシーンを大公開です!

癒しのロリボイス×赤ちゃんプレイ×強○射精!
まずは甘えて、次に優しく抜いて貰って、最後は無理やり精子を搾られて……。
美味しい要素が山盛りのシチュエーションでシナリオを構成しました。
ボリュームもたっぷりありますので、お好きなプレイもお選び頂けます!
母性溢れる強○射精をとことん味わってみてください!

疲れた身体にロリが効く!
耳かきやキスといった癒し要素も盛り込んであります。
大人になった今だからこそ、無邪気な母性に甘えてみましょう!
ヒロインはあなたのお願いを全部受け止めてくれる、優しいママです!

【ヒロイン・キャスト】
瑞浪 瀬理奈(みずなみ せりな)
CV.佐倉江美

あなたを「拾った」女の子。
両親は共働きをしており、夜は一人でいることが多い。
その為、家事全般は得意分野。最近な新しいメニューの開発が趣味。
献身的で、困った人を見かけたら、その人が満足するまで放っておけない性格をしている。
同級生よりも発育が早いのがちょっとした悩みの種で、特に胸はコンプレックス。
下着は可愛い系が好みだが、自分に合っているのか自信がない。

※作品ページはこちら
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ229357.html


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いつもたくさんの皆様よりwhispへのご支援ご声援を頂き、
誠にありがとうございます。
良い作品を皆様にお届けできますよう頑張ってまいりますので、
よろしければ、お気に入り登録を宜しくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索