whisp 2022/01/27 00:00

【FREE ASMR】『逆神待ちシリーズ』より

【ハイレゾ×KU100バイノーラル】そこのお兄さん、今日あたしたちの家に泊まっていきませんか?~甘くてエッチな耳責め赤ちゃん生活♪

こちらの作品より耳かきシーンを大公開です。

疲れた身体に、甘えやすい声音と、くすぐったい囁きを……。
頭がトロけるような耳責めを味わってみたくはありませんか?

大人の世界に興味津々な女子2人と過ごすバイノーラルドラマ。
癒やしからエッチまでたっぷり収録した、濃密な時間をお届けします。
今夜だけ……2人の女子から赤ちゃん扱いされてみませんか?

【キャスト】
時枝 九遠(ときえだ くおん)
CV.杏子御津

クラスでは委員長を務めており、男女ともに友人が多い。
清楚に見えるが、エッチへの興味が尽きないお年頃。
既に母性に目覚めており、甘やかすが大好き。


冬馬 千捺(とうま ちなつ)
CV.猫野うさぎ

久遠の友人で、活発な女の子。
ファッションにもエッチにも詳しく、ビッチ要素は強め。
実際にエッチするのは初めてだが、物怖じはなく、むしろ楽しんでいる様子。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ251791.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いつもたくさんの皆様よりwhispへのご支援ご声援を頂き、
誠にありがとうございます。
良い作品を皆様にお届けできますよう頑張ってまいりますので、
よろしければ、お気に入り登録を宜しくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索