whisp 2022/08/16 00:00

【FREE ASMR】新作の『童貞兄妹シリーズ』より

whispの人気ゲーム作品
「ガマンができない童貞アニキとスナオになれない反抗妹」
からスピンオフ音声作品が登場!!
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ393720.html

ナマイキ盛りの妹に大人デートに誘われてすっかりイジり倒されてしまったある日のデート日誌

こちらの作品より電車で手コキシーンを大公開です。

【あらすじ】
妹とラブホに行っちゃいます♪

兄であるあなたは反発し合っていた妹と、勢いでセックスしてしまいました。
その後は好奇心と若い性欲が暴走し、エッチしまくりの毎日です。

そんなある日、妹はクラスメイトが彼氏とオトナのデートをしてラブホテルに行ったと聞きました。
興味を持った妹は、今後のためにオトナのデートを練習させて欲しいとあなたにお願いします。

そしてデート当日、途中の電車の中で手コキしたり、芝生公園で寝そべりながら愛撫し合ったり……最後はラブホテルで孕ませセックスまで!?

そんなオトナなデートをする、ある日のお話──

【キャスト】
ナマイキ妹、ちえ
CV.小波すず

家族の言うことに無条件で反発してしまう反抗期で、中でも特に兄の言うことは素直に聞けない。
兄にとっては『ナマイキ』な妹。

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ406550.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いつもたくさんの皆様よりwhispへのご支援ご声援を頂き、
誠にありがとうございます。
良い作品を皆様にお届けできますよう頑張ってまいりますので、
よろしければ、お気に入り登録を宜しくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索